やっとDenisとご対面

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

Denisドゥニに、パリのレコード市が、私達がフランスに着く翌日に開催されることを教えてもらって、主人はもちろん大喜びでした。

そして、そのレコード市にDenisドゥニ自身も出店すると言うことで、当日彼にも会えることになった私達。

5月10日、無事にフランスに到着して、翌日はゆっくり朝寝坊をしたいところでしたが、午前中からレコード市へ出発!

その日はちょうど祝日だったので、Alexiaアレクシア夫婦が車で連れて行ってくれることになりました。

お天気が良さそうに見えますが、パリはかなり寒かった・・・

DenisのWhatsAppのプロフィール画像が手掛かりだったのですが、サングラスをかけた彼の写真はどう見てもイタリアのマフィア・・・(Denisごめん)、Alexiaが自分の方が西洋人の顔を見分けられるからと一緒に探してくれました。

そして、やっとDenisとご対面。
サングラスをかけていない彼は、物腰の柔らかい、笑顔の素敵なナイスガイだったのでした。

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中