新しい生徒さんはシンガーさん

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

先月から「フランス語プチレッスン」のマンツーマンレッスンに通って来られるようになった「松山彩夏」さん。

お茶目なポーズをとっていますが、ポップス、ソウル、R&Bなどを歌われる実力派のシンガーさんなんです。
フランス・ギャルなどのフレンチポップを歌うこともあるそうですよ。

以前学んだことのあるフランス語をもう一度勉強し直して、もっと美しい発音で歌えるようになりたいと、ライブなどで忙しい合間を縫って通って来られている頑張り屋さんです。
私も彼女の期待に応えられるよう、ますますフランス語に磨きをかけなければなりません!

松山彩夏さんの情報がもっと知りたい方は、ホームページをぜひご覧ください。

「松山彩夏ホームページ」

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中