年賀状用の消しゴムはんこ作りを行います

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

今年も12月6日(金)消しゴムはんこ作家「麦。」の森一美さんをお迎えして「年賀状用の消しゴムはんこ作り」を行います。

去年は可愛い、いのししの消しゴムはんこを作りました。

私はフレンチ風の年賀状を作ってみましたよ。

難しそうに思えるかもしれませんが、先生が優しく丁寧に教えてくださるので、心配いりません。

デザインはもちろん来年の干支は子(ねずみ)、2つの中からお好きなねずみを選んでいただいて、おまけにチーズも作ります。

右のねずみさんのお顔は先生が彫ってくださいます。
しっぽなどはオリジナリティを出せるように、ご自分で手書きをしていただきます。

また、ご希望の方には「あけましておめでとうございます」の文字はんこ(700円)を先生に事前に注文することも可能ですので、参加申し込みの際にお問い合わせください。

消しゴムはんこを使って、オリジナリティのある年賀状を作ってみませんか。
ご参加お待ちしています。

◆「年賀状用の消しゴムはんこ作り」
日時:12月6日(金)10:30~12:00
場所:ティサージュルーム
住所:城南区干隈
西鉄バス「干隈」バス停より徒歩2分
詳しい住所は参加申し込み後にお知らせします。
事前に場所が知りたい方は、恐れ入りますが直接お問い合わせください。
参加費:2000円
申込締切:12月1日(日)
お申込み方法:このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中