12月のお知らせ

12月のワークショップ及びレッスンスケジュールのお知らせをいたします。

◇12月6日(金)10時30分 年賀状用の消しゴムはんこ作り
◇12月9日(月) 15時 フレンチCafé 旅するフランス語 ル・ブルトン
◇12月11日(水)10時30分  グループレッスン
◇12月13日(金)10時30分 グループレッスン
◇12月18日(水)13時30分 クラブパティスリー
◇12月20日(金)10時30分 グループレッスン
◇12月25日(水)10時30分 旅するフランス語

*旅するフランス語レッスンには11月のテキストをお持ちください
*レッスン料はクラブパティスリー4000円、それ以外は2000円です。

12月のグループレッスンは、11月の「旅するフランス語」を見ていて楽しそうだったので、ティサージュでも身体を動かしながら、身体の部位を覚えてみたいと思います

「クラブパティスリー」はフランスのクリスマスケーキの定番”Büche de Noël”にチャレンジします。
ロールケーキ作りが苦手な私ですが、今回はパティシエCocoちゃんも参加予定なので、きっと成功するはず!

12月6日(金)には毎年行っている「消しゴムはんこ」のワークショップを行います。
来年の干支のねずみを彫りますよ。
詳しくはこちらをご覧下さい→click

いよいよ年末となり、何かとお忙しいこととは思いますが、フランス語でちょっと一息ついていただけると”je suis contente”(嬉しい)です。