10月からの「旅するフランス語」の勉強を一緒に始めませんか?

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

10月からNHKの「旅するフランス語」が新しく始まりますね。
今回はバレエダンサーの柄本弾さんがナビゲーターとして登場します。
この方のこと全然知らなかったのですが、さわやかなイケメンさん、毎週目の保養になりそうです。

そして、先日届いたばかりのテキストを見ていたら、旅の始まりがなんとトゥールーズではありませんか!

トゥールーズは昔私が語学留学をしていた思い出の地なんです。
なかなかテレビでトゥールーズが出てくることはないので、懐かしい場所が見られると思うと、今から楽しみでたまりません。

ティサージュでは毎月2回、この「旅するフランス語」のテキストを使ったレッスンを行っています。
わきあいあいとした楽しいレッスンですよ。

新しいシーズンの始まりに、ぜひフランス語に触れてみませんか?
ご参加お待ちしています。

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中