「ティサージのフランス語プチレッスン~旅するフランス語~」始めます

4月から黒木華さんの「旅するフランス語」の再放送が始まりましたね。
この番組はテーマが”美食”と言うこともあって、ティサージュの生徒さん達もいつも楽しみにご覧になっているようです。

そこで4月からの「ティサージュのフレンチ語プチレッスン」では、城南区のティサージュルームで「旅するフランス語」のテキストを使ったレッスンを行うことになりました。
主にテキストの中の「旅で役立つキーフレーズ」をピックアップして、言葉の解説をしたり、発音の練習をしたいと思っています。

テレビを見ながらの独学に加えて、月に一度、仲間と一緒に楽しく「旅するフランス語」を学んでみませんか?

毎回参加出来る方限定と言うわけではありませんので、いつでもお気軽にご参加ください。

※4月は17日(水)10時30分から行いますが、今後は毎月第4金曜日開催の予定です。
ただし、5月は私がフランスに行くために日にちが変更になります。
日程は後日お知らせします。

また「旅するフランス語」のレッスンは毎月「ティサージュのフレンチCafé」でも行います。
詳しい内容はこちらをご覧ください→Blog

◆ 「ティサージのフランス語プチレッスン~旅するフランス語~」
日時:4月17日(水)10:30~12:00
場所:ティサージュルーム
住所:城南区干隈
西鉄バス「干隈」バス停より徒歩2分
詳しい住所は参加申し込み後にお知らせします。
事前に場所が知りたい方は、恐れ入りますが直接お問い合わせください。
参加費:2000円
申込締切:4月15日(月)
お申込み方法:このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。