「ティサージュのフレンチCafé~旅するフランス語~」始めます

4月から黒木華さんの「旅するフランス語」の再放送が始まりましたね。

この番組はテーマが”美食”と言うこともあって、ティサージュの生徒さん達もいつも楽しみにご覧になっているようです。

そこで4月からの「ティサージュのフレンチCafé」では、毎月第4水曜日15時から、今泉の「Le Breton ル・ブルトン」さんに集まって、「旅するフランス語」のテキストを使ったフランス語プチレッスンを行うことにします。
テキストの中の「旅で役立つキーフレーズ」をピックアップして、言葉の解説をしたり、発音の練習をしたいと思っています。

また、城南区のティサージュルームでも、同じく「旅するフランス語」のテキストを使ったレッスンを始めます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください→blog

テレビを見ながらの独学に加えて、月に一度、仲間と一緒に楽しく「旅するフランス語」を学んでみませんか?

毎回参加出来る方限定と言うわけではありませんので、いつでもお気軽にご参加ください。

そして、「Le Breton」さんに集まったからには、もちろんスイーツのお楽しみもあります。
「Le Breton」さん こだわりのフランススイーツを、みんなで制覇して行きましょう!
ご参加お待ちしています。

※毎月第4水曜日開催の予定ですが、5月は私がフランスに行くために日にちが変更になります。
日程は後日お知らせします。

◆ 「ティサージのフレンチCafé~旅するフランス語~」
日時:4月24日(水)15:00~16:30
場所:Le Breton ル・ブルトン
住所:福岡市中央区今泉2-1-65 メゾンドール今泉 1F
参加費1500円(別途ワンオーダー制となります)
定員:3名
その他:各自「旅するフランス語4月」のテキストをご持参ください。
お申込み方法:このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。