新しい生徒さん

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

春休み中の姪っ子達と一緒にクッキー作り。

じゃーん、エッフェル塔の型で作りました!
しかし、真ん中の△を切り抜くのが結構難しかった・・・

出来上がりはこんな感じ。

エッフェル塔は何をしても絵になりますね。

エッフェル塔クッキーは、「フランス語プチレッスン」のおやつにもお出ししました。

今月からレッスンに通って来られるようになったAmandeさん、ピアノの先生をされていて、目標はフランス語のピアノのテキストを読むようになることです。

夏にはパリへの一人旅が待っているので、マンツーマンでの会話のレッスンと一緒に、旅行に関する情報も少しずつお話しさせていただきます。

5月の「旅するティサージュ 2019 Paris」でも、フランスの最新の情報を仕入れて来ますよー。

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中