「子どものフランス語~クレープ会~」

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

子ども達も春休みに入りましたね。
4月4日(木)「子どものフランス語~クレープ会~」を行います。
前回はみんなで”Galette des Rois”(ガレット・デ・ロワ)を作って大盛り上がりでしたが、今回はフランスの子ども達が大好きなクレープを一緒に作ります。

出来上がったら、日本とはちょっと違った、フランス人の好きなクレープの食べ方を子ども達に体験してもらいます。
そして、食べるだけでは終わりませんよ!
Amélie(アメリ)が送ってくれた動画を見ながら、フランス語で果物の名前を覚えましょうね。

おかげさまで今回は既に定員に達していますので、参加募集はありません。
ご了承ください。
次回のご参加をお待ちしております。

◆「子どものフランス語~クレープ会~」
日時:4月4日(木)14:00~15:30
場所:城南区干隈
住所:直接お問い合わせください
定員:6名(定員に達しました)
参加費:1500円

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中