3ème anniversaire ティサージュは3周年を迎えます

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

おかげさまで、ティサージュは本日で3ème anniversaire(トろワズィエム アニヴェるセーる)「3周年」を迎えることが出来ました。

これもひとえにティサージュの「フランス語プチレッスン」や、イベント、ワークショップに、足を運んでくださる皆さまのおかげだと感謝しています。

そこで、今月レッスンやイベントに参加してくださった方に、日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりのお礼を差し上げたいと思います。

ティサージュガーデンで育てたバタフライピー。
もちろんドライハーブの状態でお渡ししますよ。
このバタフライピーで、ご家族やご友人と、心が豊かになるひとときを過ごしていただけると嬉しいです。

また「フランス語プチレッスン」の体験レッスンをご希望の方には、10月は無料でレッスンを受けていただきます。

フランス語には憧れがあるけれど、なかなか一歩を踏み出せないという方も、この機会にぜひフランス語に触れてみてください。
体験レッスンに来られたからと言って、無理な勧誘等は一切ありませんので、気軽に遊びにいらしてくださいね。

これからもティサージュをどうぞよろしくお願いいたします。

フランス語が大好きな姪っ子が、絵のプレゼントをしてくれました。 

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中