レミさんちの後はル・ブルトンへ

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

レミさんちで生のフランス語に触れられる楽しいひと時を過ごした私たち。

唯一残念なのは、とっても人気のある屋台なので、この日も行列がずっと出来ていて、あまり長居が出来ないことです・・・

お腹も満腹にはなっていなかったので、では二次会へ行きましょうと言うことで、向かった先は「Le Breton ル・ブルトン」。

「Le Breton ル・ブルトン」さん結構遅くまで開いているんですね。
ありがたいことです。

テーブルの上にはまたまたパフェや、リンゴのお酒シードル、ケーキなどが並びましたよ!

店内では、奥の方でドイツ語のレッスンもあっていて、こちらでもまた異国情緒を感じることが出来ました。

ティサージュの「フランス語プチレッスン」では、こうやって時々生徒さん達と一緒に、福岡でフランスを感じられる場所にお出かけをしています。
次はどこに行こうかな。

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中