「Roseの消しゴムはんこ作り」を行いました

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

9月19日(水)「Roseの消しゴムはんこ作り」を行いました。

まずはバタフライピーのツートンカラーティーでおもてなし。

「半分青い!」(水曜日のストーリーには、きゅんきゅんしてしまいましたね♡)

さて、消しゴムはんこ作りがスタートです。

皆さん先生の説明を真剣に聞かれています。

私も参加させていただきましたが、前回のトマトの回よりもちょっと難しいかな?

悪戦苦闘しながらも、無事にローズの消しゴムはんこが出来上がりました。
先生も、皆さん初めてとは思えない位センスが良いと言ってくださいました!

次は、このはんこを使って、オリジナルのアロマストーン作りです。

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中