9月19日(水)「Roseの消しゴムはんこ作り」を行います

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

9月19日(水)「Roseの消しゴムはんこ作り」を行います。

「今年も消しゴムはんこのワークショップをして欲しいです!」と言う嬉しいリクエストにお答えして、久しぶりにワークショップを行いたいと思います。

今回のテーマは、秋にも美しい花をあちこちで咲かせる”Rose”(ろーズ)「バラ」です。
”Rose”はフランス語も綴りは英語と同じですよ。

講師は私もいつもお世話になっている消しゴムはんこ作家「麦。」の森一美さんです。
消しゴムはんこは初めてと言う方も、先生が優しく丁寧に教えてくださるので、安心してご参加ください。
ただし、一度やったら絶対にはまると思うのでご注意を。

そして今回は、出来上がったはんこを使って、オリジナルのアロマストーンを作りたいと思います。
さすがに”Rose”の文字は初心者が彫るには難易度が高すぎるので、予め先生に用意してもらったはんこを使わせていただきます。

只今アロマストーンを絶賛作成中!

出来上がったアロマストーンには、お馴染みDrEberhardtドクターエバーハルトのアロマを垂らして、お持ち帰りいただきます。
”Rose”柄にはやっぱり”Rose”の香りが似合うかな?

ご参加お待ちしています。

◆「Roseの消しゴムハンコ作り」
日時:9月19日(水)10:30~12:00
場所:ティサージュルーム
住所:城南区干隈
西鉄バス「干隈」バス停より徒歩2分
詳しい住所は参加申し込み後にお知らせします。
事前に場所が知りたい方は、恐れ入りますが直接お問い合わせください。
参加費:2000円
申込締切:9月15日(土)
お申込み方法:このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中