8月もありがとうございました

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

8月も厳しい暑さの中「フランス語プチレッスン」に足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

日常会話のレッスンでは、いつでもどこでも使えるように、Il fait chaud(イル フェ ショ)「暑いです」と言う言葉を使った会話の練習をしましたね。
毎回笑い声の絶えないレッスンです。

そして、先月は2名の方が体験レッスンの後、新しくレッスンに通ってくださることになりました。

お1人はマンツーマンレッスン、もうお1人はグループレッスンに参加してくださいます。
Bienvenue(ビアンヴニュ)「ようこそ」、そしてこれからよろしくお願いします!

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中