Raulhacからの感謝のメッセージが届きました

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

先日フランスのオーベルニュに住むドイツ人の友人Gabrielleガブリエルから、嬉しい知らせが届きました。

一家で営む「Raulhac 」(青少年自然の家のような子供や若者が自然の中でキャンプをしたり、ワークショップに参加出来る場所です)が5月の驚異的な雹の被害にあい、クラウドファンディングをしていましたが、ようやく目標金額に達したそうなんです!

「フランス語プチレッスン」の生徒さん達にもご協力いただいて、私も寄付をしたので、無事に達成出来て本当に良かったと思っています。

Gabrielleガブリエルからは、生徒さん達に向けて、寄付に対する感謝の動画メッセージももらっていました。

8月のレッスンではこの動画を使ってお礼の言葉の練習をしました。

いつか皆さんと一緒に「Raulhac 」に遊びに行ける日が来ると良いなと思っています。

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中