ラ・テッラでのクリスマスランチ

リースを作っている最中にも、店内には食欲をそそる良い香りが漂って、ようやく出来上がった頃には、皆さんお腹もペコペコ。

今回のランチも、前菜は2種類、パスタにピザにと、とってもゴージャスな内容でした。



いつものことですが、写真を見直しては、ラ・テッラにまた飛んでいきたくなる衝動に駆られます。
罪なお店です。

あまりの美味しさに!?ラ・テッラさんの「ラ・テッラ特製イタリアンおせち2018」を申し込んで帰られる方もいらっしゃいました!
お正月遊びに行かせてもらおうかな・・・

楽しいリース作り&美味しいイタリアンランチのイベントも無事に終わってほっとしています。
今年も残りわずかとなりましたが、今月はまだまだフランス語プチレッスンや、ワイヤープランツのリース作りのイベントもありますので、お時間がある方はぜひご参加くださいね。

*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中