ティサージュランチVol.9

9回目になるティサージュランチは、城南区別府の「食堂シェモア」さんで行います。

ティサージュワークショップスペースのすぐ目の前にあり、ティサージュとも「フランス」と言う共通点があるお店なので、私も何度も足を運ばせてもらっているお気に入りのお店です。

シェモアさんのお料理には、色とりどりのお野菜やエディブルフラワーがふんだんに使われていて、とにかく色合いがとても美しいのです。
テーブルに運ばれて来た時には、その美しさについ喜びの声をあげてしまうようなランチです。


これは確かビーツを使った前菜でした。

そして、見た目はもちろんのこと、フランス料理を基本にした美味しいお料理が、ワンプレートの中にぎっしりと並べられて、お腹も大満足。
中でも、レモンのジュレは特に私のお気に入りです。

さらに、別メニューとして注文できるデザートは、なんと4種盛り!の大サービス。

去年初めて訪れたときに、デザートに、「お好みでアイスと一緒にお召し上がりください」と、タイムが添えられていたのがとても美味しくて印象的でした。

心も身体も豊かになるようなお食事をしながら、奥の広々とした半個室のお部屋で、お久しぶりの方も、初めての方も、一緒にお喋りに花を咲かせましょう。
皆様のご参加お待ちしています。

都合により、今回は募集を早めに締め切らせていただきますので、参加ご希望の方は出来るだけ早くご連絡くださいね。
よろしくお願いします。

◆ティサージュランチ Vol.9
日時:9月29日(金)12:30~14:00頃
場所:食堂シェモア
https://www.shokudochezmoi.com/
住所:福岡市城南区鳥飼6-8-2
参加費:ランチ代のみ(1,500円前後)
募集人数:7名
申込締切:9月13日(水)
お申込み方法:このブログのお問い合わせページからご連絡いただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。