6月のフリースタイルのワークショップ

~6月のワークショップメニュー~

A.「アロマワックスバー(1個)」
初夏になり、ローズ、矢車草、カレンデュラなどなど、ピンク、青、黄色と様々なお花のドライフラワーが出来上がっています。そんな色とりどりのお花を作って、さわやかなアロマワックスバーを作りたいと思います。

B.「アロマ石けん」
汗が気になり始める季節です。ミントのオイルを使ってすっきりとした石けんを作りましょう。ドライフラワーで飾り付けをすると、可愛くて使うのをためらってしまうかもしれませんね。

C.「虫刺されクリーム(1個)」
オーガニックで未精製のミツロウと、ホホバオイルやカレンデュラオイル、そしてDrエバーハルトのエッセンシャルオイルの中から虫刺されに良いとされるオイルを選んで、虫に刺された時に使うミツロウクリームを作ります。

D.「虫除けスプレー(1本)」
今年も蚊が気になる季節がやって来ました。毎年好評のDrエバーハルトのブレンドオイル「インセクトアウェー」を使って、香りのさわやかな、お肌に優しい虫除けスプレーを作ります。お子様にも安心してお使いいただけます。

<ラッピング>
ラッピングもプラス100円で行っていただくことができます。
2種類のクラフトを組み合わせてラッピングしてみてはいかがでしょうか。

《フリースタイルワークショップ》
場所:ティサージュワークショップスペース

《フリースタイルワークショップのお申し込み方法》
このブログのお問い合わせページまたはメールで、ご希望のワークショップメニューを2つ選んでいただき、日にちと時間、参加人数をお知らせください、追ってご連絡いたします。
2名以上でお申し込みされる場合は、メニューの種類を全員で3つまでご選択可能です。ただし、1人で対応する都合上、内容によっては2つに限らせていただく場合もありますのでご了承ください。

※ワークショップは1名様からでも行います、またお子様連れやお友達同士でのご参加も大歓迎です。
※1回のワークショップで2種類以上のメニューを希望される場合や、6名様以上でのご参加、曜日の都合がつかない場合など、出来るだけ対応いたしますのでご相談ください。
※別料金になりますがラッピングも可能です。
※材料がなくなり次第、予約を締め切らせていただくこともあります。
※メニューは限定されますが、出張も行いますのでご遠慮なくお問い合わせください。