5月のフリースタイルワークショップのお知らせ


5月のフリースタイルのワークショップメニューになります。
ゴールデンウイーク期間もワークショップは行っていますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
母の日に香り付きの手作りのプレゼントをしてみませんか。
ご参加お待ちしています。

A.「アロマワックスバー(1個)」
母の日のプレゼントにもぴったりのピンク系のものと、クリスマスローズやパンジーを使った落ち着いた雰囲気の物からお選びいただけます。
香りづけにはもちろんDrエバーハルトのエッセンシャルオイルを。

B.「試験管ドライフラワー(2個)」
千日紅を使ったピンク系のお花をメインにしたり、ミモザを使ったりしてお好きな色合いで作っていただきます。
Drエバーハルトのエッセンシャルオイルの中から、お好きな香りをコルク栓に付けて香り付きのオブジェに。

C.「練り香水(1個)」
オーガニックで未精製のミツロウと、ホホバオイルやカレンデュラオイル、Drエバーハルトのエッセンシャルオイルを使った練り香水です。
市販の香水はちょっと苦手という方にもおすすめです。

D.「アロマバスソルト(2個)」
マロウマジックで紫色やピンク色に変化させたり、カレンデュラ、ローズマリーなどのハーブをブレンドして見た目にもおしゃれなバスソルトを作ります。
Drエバーハルトのエッセンシャルオイル中から入浴に適したものをセレクトします。
こちらのクラフトは、お作りいただいた後はなるべく早くご使用ください。

<ラッピング>
ラッピングもプラス100円で行っていただくことができます。
母の日用にフランス語で「お母さんありがとう」を意味する「Merci maman」というタグをご用意しています。
2種類のクラフトを組み合わせてラッピングしてみてはいかがでしょうか。

《フリースタイルワークショップ》
場所:ティサージュワークショップスペース

《フリースタイルワークショップのお申し込み方法》
このブログのお問い合わせページまたはメールで、ご希望のワークショップメニューを2つ選んでいただき、日にちと時間、参加人数をお知らせください、追ってご連絡いたします。
2名以上でお申し込みされる場合は、メニューの種類を全員で3つまでご選択可能です。ただし、1人で対応する都合上、内容によっては2つに限らせていただく場合もありますのでご了承ください。

※ワークショップは1名様からでも行います、またお子様連れやお友達同士でのご参加も大歓迎です。
※1回のワークショップで2種類以上のメニューを希望される場合や、6名様以上でのご参加、曜日の都合がつかない場合など、出来るだけ対応いたしますのでご相談ください。
※別料金になりますがラッピングも可能です。
※材料がなくなり次第、予約を締め切らせていただくこともあります。
※メニューは限定されますが、出張も行いますのでご遠慮なくお問い合わせください。