ティサージュガーデンでのフレンチピクニックの動画を作りました

Bonjour à tous, c’est Shiorine.

雨が降り続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?

福岡はまたまた緊急事態宣言が発令されるし、憂鬱な気持ちになっていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

そこで、皆さんに少しでもリフレッシュしていただけたらと思い、5月のティサージュガーデンでのフレンチピクニックの様子を動画にしてみました。

本当は5月29日にピクニックイベントを行う予定だったのに、こちらも緊急事態宣言で中止になってしまいましたが、来年は絶対にリベンジしようと思っています。

動画の中でフレンチランチを作ってくれたノリこと野田シェフには、今後もティサージュのイベントで腕を奮ってもらう予定です。
フランス語と料理教室のコラボも楽しそう。

今回動画はナレーションを日本語とフランス語の2つのバージョンで作っています。
フランス語の勉強に役立てていただけたら嬉しいです。

更にフランス語字幕バージョンも用意しているので、興味がある方は連絡してくださいね。

日本語バージョン https://youtu.be/HmEISUJOpkM
フランス語バージョン https://youtu.be/Ex6F4uylBIc

 

8月のグループレッスンは緊急事態宣言が出されるようですが、少人数で行いますので、予定通り実施します。
よろしくお願いします。

À bientôt
Shiorine

ティサージュルームでのグループレッスンを2021年8月より再開します。
また、オンラインレッスン、ティサージュルームでの個人レッスンも行っています。
お気軽にお問い合わせください。

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 *「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中