ティサージュガーデンのハーブや野菜をYouTubeで紹介しています

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

緊急事態宣言の発令で中止になってしまった「おそとティサージュ」・・・
この日のために私もいつもよりも気合を入れてハーブ達を育てていたので、本当に残念です。

皆さんを直接お出迎えすることは出来なくなったので、せめて動画で見ていただこうと思って、先日ティサージュガーデンからインスタライブを発信してみました。

ハーブと野菜の紹介もしています。

まだまだライブ配信は不慣れなので、お見苦しいところもあるかもしれませんが、良かったらご覧になってみて下さい。

A bientôt
Shiorine

ティサージュでは現在通常のグループレッスンはお休みしていますが、オンラインレッスン、ティサージュルームでの個人レッスンは通常通り行っています。
オンラインはなんだか苦手と言う方も、お気軽にお問い合わせください。

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中