フランス語オンラインレッスンについて

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

ティサージュの「フランス語プチレッスン」、オンラインレッスンについての詳細です。

今後オンラインレッスンを行う場合は、zoomと言うオンラインシステムを使って行います。

zoomを使うには、Wi-Fi環境及び、パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかが必要となります。
レッスンの質を高めるためにも、ティサージュでは出来るだけパソコン、タブレットを使っていただくことをおすすめしています。

レッスン料金はグループレッスン2000円、個人レッスン3000円~です。

お支払いについては、paypayの送金システムを利用します。
paypayを使われていない方はご相談ください。

今後テレワーク等の普及が一気に加速すると思われます。
ティサージュでオンラインレッスンを試していただくことで、生徒さん方にも何かの役に立つかもしれないと思い、先日から生徒さん対象の無料のオンラインレッスンを行っている所です。

既に数名の方がお試しされたところ、最初は恥ずかしさもあったものの、とても楽しまれている様子でした。
今後は生徒さん方との、オンラインでのイベントなども企画して行きたいなと思っている所です。

新規の方がオンラインレッスンをお申し込みいただく場合は、まず無料の個人レッスン(30分)を行います。
グループレッスンへの参加はその後となります。

zoomのインストール方法などが分からない場合も、丁寧にご説明いたします。

この機会にぜひティサージュのフランス語プチレッスンを受けてみませんか?

 

「旅するティサージュ2019 Paris」の旅行報告ページが
完成しました。
「旅するティサージュ2019 Paris」

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中