4月のレッスンは主にオンライで行います

4月のレッスンスケジュールをお知らせいたします。

日本でも日増しに新型コロナウィルス感染症が深刻化し、その防止のために全国一斉に努力をしています。

そこで、ティサージュとしても感染防止の観点から集団で集まることを避ける意味で、4月のグループレッスンについては、zoomを使ったオンライレッスンに切り替えます。
ル・ブルトンでの旅するフランス語もオンラインレッスンに切替、クラブパティスリーは4月はお休みさせていただきます。

個人レッスンに関しては、オンラインもしくは今まで通りティサージュルームにお越しいただいて構いません。
部屋の換気にも充分注意して、レッスンを行います。

レッスン料金は、オンラインレッスンもグループレッスン2000円、個人レッスン3000円と通常の場合と同額です。
オンラインレッスンのお支払いについては、paypayの送金システムを利用します。
paypayを使われていない方はご相談ください。
また、今後は通常のレッスンでも、paypayを使ったお支払いもご利用いただけます。

オンラインレッスンについての詳しい事は、このブログ内の別の記事でお知らせしていますので、そちらをご覧ください。→ オンラインレッスンについて

4月のレッスンスケジュール

◇4月3日(金)10時30分グループレッスン

◇4月8日(水)10時30分グループレッスン

◇4月13日(月)15時旅するフランス語

◇4月17日(金)10時30分グループレッスン

◇4月22日(水)10時30分旅するフランス語

※旅するフランス語のレッスンには、NHKテキスト「旅するフランス語3月号」をご準備ください

フランスでは日本よりも状況が厳しく、自宅待機が1週間以上続いていましたが、先日4月15日迄延長されました。
私も友人たちも不安な思いを抱えながらも、家の中で過ごす毎日を送っています。

世界中での感染を一刻も早く止めるためにも、私達も今が一番の踏ん張り時です、皆で頑張りましょう!