自己紹介をフランス語で

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

なかなかブログを更新できなくてごめんなさい。

7月もあっという間に中盤に入りましたね。
今週はいよいよフランス人学生のTimon君がティサージュに遊びに来てくれます。

生徒さん達の中には、フランス人と初めて話をする人もいて、みんなドキドキ。

私がLINEのボイスレコーダーで送ってあげた音声で、今一生懸命自己紹介の練習をしているところです。

Timonにはレッスンにも参加してもらうだけでなく、みんなでル・ブルトンさんにも食事に行くことになっています。
Timonを通して、生徒さん達がフランス語をより身近に感じてくれると良いなと思っています。

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中