「年賀状用の消しゴムはんこ作り」を行います

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

11月7日(水)消しゴムはんこ作家「麦。」の森一美さんをお迎えして「年賀状用の消しゴムはんこ作り」を行います。

前回は素敵なバラの消しゴムはんこが出来上がりました。

そして今回は来年の干支、いのししの消しゴムはんこを作りたいと思います。
素焼きの子は実はブタですが・・・

私も早速フレンチ風の年賀状を作ってみました。
楽しいー。

足跡のはんこはちょっと小さすぎて難しいので、参加してくださった皆さんに、先生がプレゼントしてくださるそうですよ。

そして、ご希望の方には、「あけましておめでとうございます」の文字はんこ(600円~800円)を先生に事前に注文することも可能ですので、参加申し込みの際にお問い合わせください。

今年は消しゴムはんこを使って、オリジナリティのある年賀状を作ってみませんか。
現在既に2名のお申し込みがあっていますので、残席2名となっております。
ご参加お待ちしています。

◆「年賀状用の消しゴムはんこ作り」
日時:11月7日(水)10:30~12:00
場所:ティサージュルーム
住所:城南区干隈
西鉄バス「干隈」バス停より徒歩2分
詳しい住所は参加申し込み後にお知らせします。
事前に場所が知りたい方は、恐れ入りますが直接お問い合わせください。
参加費:2000円
申込締切:11月4日(日)
お申込み方法:このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

A bientôt
Shiorine

ティサージュは3周年、10月は「フランス語プチレッスン」の体験レッスンを、無料で受けていただけます。
お気軽にご参加ください。

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中