「ティサージュのフレンチCafé」の時間が決まりました

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

映画の上映スタートが14時15分からに決まりましたので、集合時間を13時45分にしたいと思います。
映画館での待ち合わせになります。

映画の後はCaféタイム、映画の感想を共有したり、結婚式がテーマの映画にちなんで、私が12年前にフランスのピレネーの山奥で出席した結婚式のお話しもさせていただこうと思います。

12年前の結婚式の時の新郎新婦の車。

田舎らしい飾り付けに、すでに赤ちゃんがいたカップルだったので、ベビーカーが乗せられた斬新な車でした。
でも今改めて見るとフロントガラスにもカバーが掛けられてありますね。
Caféで一緒に謎解きをしてみましょう。

「ティサージュのフレンチCafé」の詳しい内容はこちらをクリックしてください。→Click
ご参加おまちしています!

A bientôt !
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中