ラ・テッラでボリジを

今年もティサージュガーデンではボリジが沢山咲いてくれました。

私もお茶に入れたり、お花を凍らせたりして楽しんでいましたが、おすそ分けしてあげたボリジが、「ミモザのリース作り」のイベントの時にもお世話になった「ラ・テッラ」さんの手にかかると、お洒落度が何倍にもアップ!

たった一輪だけでもこれだけの存在感。


色合いが美しいこちらのお皿には、この後メインのお肉が盛られたそうです。
想像しただけでもよだれが・・・

自分の育てたハーブがこんな形で表現されると、とても嬉しくなってしまいます。

写真を見ていたら、私もラ・テッラにまた食事に行きたくなってしまいました。
今ラ・テッラさんでも、出来立てほやほやのマロウブルーのお茶が味わえるそうですよ。
皆さんもぜひお出かけくださいね。

イタリアンレストラン「ラ・テッラ」
福岡市城南区七隈4-1-9
http://la-terra.info/