「メンタルカフェ」を行います。

5月、木の芽立ちの季節、新しい環境になれなかったりして、5月病という言葉もあるほど、メンタルも不安定になりがちな季節です。
そんなちょっと憂鬱な季節を皆さんに少しでも楽に過ごしていただきたいと思って、5月は「美肌カフェ」でもおなじみのトータルセラピーワンネスの首藤さんにお願いして、「メンタルカフェ」を行うことになりました。

女性なら誰しもわかっていることかもしれませんが、メンタルと美肌は切っても切れない間柄、心が落ち着けばお肌もきっと若返ります。
ナース、占い師、ビューティーアドバイザーと女性の力になれる肩書を沢山お持ちの、人生経験豊かな首藤さんが、あなたのお悩みに耳を傾けて、背中を押してくれますよ。

ささいな悩みの方が、かえって誰かに相談しづらいのかもしれません、でもなんだかいつも心の片隅で引っかかっていて・・・
そんなあなたのお悩みを、思い切って吐き出してみませんか。
一週間を頑張って過ごしてきた週末の夜、女性の味方首藤さんが皆さんをお待ちしています!

 
◆「メンタルカフェ」
日時:5月26日(金)19:30~21:00
場所:ティサージュワークショップスペース
福岡市城南区鳥飼6-1-23フォレスト鳥飼202
(地下鉄別府駅3番出口から徒歩5分。西鉄バス「別府2丁目」徒歩5分。近隣にコインパーク有)
参加費:2800円(お茶お菓子付き)今回は初回のため特別価格です
募集人数:4名(お茶&お菓子付き)
申込締切:5月24日(水)
お申込み方法:このブログのお問い合わせのページからご連絡いただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。