ミモザのアロマワックスバー作り

3月12日(日)はコテージガーデンさんで「ミモザのアロマワックスバー作り」を行いました。

コテージさんの店内ではこんなに素敵にワークショップのお知らせがしてありました。

ミモザのリースにミモザのアロマワックスバーを添えるなんて、コテージスタッフの麻也さんのセンスはいつものことながらさすがです。

今回のワックスバー作りはミモザをメインに、他にもミモザを引き立てるドライフラワーをご用意しました。
ニゲラの種、白い千日紅、スダチ、ねこじゃらし、姫小判草、ユーカリなど。
それともちろんDrエバーハルトのエッセンシャルオイルも。

もう何度も参加してくださっている方、初めての方など色々でしたが、とても楽しんでくださっている様子で、私も嬉しくなりました。

予定では1個ずつ作ることになっていましたが、皆さん2個作りたいとのご希望があったので、いつも通り形を変えて2つずつお作りいただきました。


可愛らしい作品が出来上がって大満足。


お客様がご自分の作品にほればれとしていらっしゃる姿が、また可愛らしかったです。

「ミモザのアロマワックスバー作り」は今週の土曜日にも行います。
まだ参加者を募集していますので、興味がある方はぜひご参加くださいね。

◆ミモザのアロマワックスバー作り

日時:3月18日(土)10時30分~12時頃
場所:ティサージュワークショップスペース
福岡市城南区鳥飼6-1-23フォレスト鳥飼202号室
(地下鉄別府駅3番出口から徒歩5分。西鉄バス「別府2丁目」徒歩5分。近隣にコインパーク有)
募集人数:5名
参加費:2,000円(ハーブティー付き)
申込締切:3月16日(木)
このブログのお問い合わせページからご連絡いただくか、tissages2015♡gmail.com(♡を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。