チョコ色アロマワックスバー

今年一番最初のアロマワックスバー作りは、バレンタインにぴったりのチョコ色のワックスバーを作ろうと思います。

茶色って何色を合わせて作るかご存知ですか?
姪っ子達は「黄色、赤、緑!」と即答でした。
私は調べたのに・・・

そんな姪っ子達と一足先に作ったワックスバーはミルクチョコバージョン。

みんな作るのが上手。

ベリーフルーツをイメージしたチョコ。

香りづけにはDrエバーハルトのブレンドオイル、カカオが入った「チョコレートフュージョン」を使うので、家のダイニングテーブルに置いていたら、本当に口に入れたい衝動に駆られます。

使い切れなかったミツロウでドライオレンジをコーティングしてみました。

ますますリアル感がありますね。

日程は近日中にお知らせしますのでどうぞお楽しみに。

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中