9月のグループレッスン

Bonjour à tous, c’est Shiorine.
Comment allez-vous ?

近頃ブログの発信が滞っていて申し訳ありません。

今月のグループレッスンは9月27日(火)13時30分から15時です。
今月はフランスから最新のスキットが届く予定です。
友人Alexiaの子供たちも随分と大きくなって、その成長ぶりを見るのも楽しみのひとつです。

個人レッスンもティサージュルームと、Zoomでのレッスンの2パターンを行っています。
その時のご都合によって、直接来られるか、Zoomにするかお選びいただくことも可能ですよ。

来月からはNHKの「旅するためのフランス語」も新しいシーズンが始まるし(千葉一磨さんの続投楽しみですね)、とにかく秋は何かを新しく始めるのに最適な季節です。
ぜひ私と一緒にフランス語を楽しく学んでみませんか?

À bientôt
Shiorine

ティサージュルームでのグループレッスンを再開しています。

また、オンラインレッスン、ティサージュルームでの個人レッスンも行っています。
お気軽にお問い合わせください。

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 *「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中