フランスから帰って来ました!

お久しぶりです!Shiorineシオリーヌです:-)

「旅するティサージュ2019 Paris」、6泊8日の旅を無事に終えて帰って参りました。

「暮らすように旅する」をテーマにパリの14区のアパルトマンに泊まって、マルシェやスーパーで買い物、パリのメトロやバスに乗り放題の定期券を手にパリ散策、私のフランスに住む友人達と食事をしてお喋りを楽しんだり、私の想像を遥かに超えた、本当に充実した旅となりました。

私にとっても初めての経験だったので、至らないところも沢山あったとは思いますが、貴重な経験をさせていただきました。

旅の思い出はこのブログでも綴って行きたいと思っていますが、インスタでも毎日旅の写真を更新しているので、良かったらご覧になってみてくださいね。

まずは帰国のご挨拶まで!

A bientôt
Shiorine

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中