5月のお知らせ

​Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

5月の「フランス語プチレッスン」のお知らせです。

来月は私が5月9日から24日までフランスへ行くため、通常のレッスンはお休みになります。

そこで5月2日(水)に、私のフランス旅行の日程を追いかけながら、簡単なフランス語の練習をすることにします。

この時に練習したフランス語は、私がフランスに行っている間も、その都度ティサージュのインスタグラムで復習をして行く予定ですよ。

また、6月1日(金)は私の旅のご報告も兼ねたランチ会を、城南区別府の「食堂シェモア」さんで行います。
フランスのリアルな情報を、写真を見たりしながら、皆様にいち早くお伝えしたいと思います。

この時参加される方には、何かフランスのお土産があるかもしれませんよー。

6月の通常のレッスンはまた追ってお知らせいたします。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。◆「ティサージュのフランス語プチレッスン」
日時:5月2日(水)14時30分~
場所:福岡市早良区 ティサージュルーム
※自宅になりますので、詳しい場所はお申し込み後にお知らせいたします。
最寄りバス停:原往還(徒歩8分)、 飯倉(徒歩15分)
募集人数:4名
参加費:2,000円

◆「ティサージュランチ Vol.10」
日時:6月1日(金)12時~14時頃
場所:食堂シェモア
https://www.shokudochezmoi.com/
住所:福岡市城南区鳥飼6-8-2
参加費:ランチ代のみ(1,500円前後)
募集人数:7名
申込締切:5月20日(日)
都合により、ランチ会は募集を早めに締め切らせていただきますので、参加ご希望の方は出来るだけ早くご連絡くださいね。

◆お申込み方法
このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。

※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

A bientôt !
Shiorine

*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中