「子どものフランス語~みんなでワッフル作り~」

「子どものフランス語~みんなでワッフル作り~」

春休みも子どものフランス語レッスンを行います!

フランス人が好きなのは決してクレープだけではありません。
子どもの頃に過ごしたリヨンで、粉砂糖のかかったワッフルは、それまでワッフルなんて見たことも聞いたこともなかった私にとって、それはそれは魅力的なおやつでした。

それが今では日本でもお馴染みの物になってしまうなんて・・・

そんな私にとっても思い出のワッフルを、子ども達と一緒に作りながら、フランス語やフランス文化に触れてもらえる時間を過ごしたいと思います。

今回もフランス人のアメリと、フランス語でのメッセージ交換も行おうと思っていますよ。
ご参加お待ちしています。
◆「 子どものフランス語~みんなでワッフル作り~ 」
日にち:4月4日(水)14:00〜15:30頃
場所:福岡市早良区 ティサージュルーム
※自宅になりますので、詳しい場所はお申し込み後にお知らせいたします。
最寄りバス停:原往還(徒歩8分)、 飯倉(徒歩15分)
募集人数:5名
参加費:1,500円
申込締切:4月1日(日)
お申込み方法:このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。