大事なお知らせ

ティサージュからの大事なお知らせです。

2月から「フランス語プチレッスン」の内容を充実させるご案内をしていましたが、実はマンションの契約の関係もあり、2月末をもって、別府のティサージュワークショップスペースをクローズすることになりました。

今後は、すぐに新しいスペースを探すのではなく、フランス語プチレッスンは自宅で行い、しばらくはフランス語のカリキュラム作りに専念しようと思います。
リース作りなどのワークショップは、良い場所が見つかれば、今までより回数は減るとは思いますが引き続き行う予定です。

今までワークショップスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

2月は荷物の片付けもあり、フランス語以外のワークショップを出来るかどうかまだわかりませんので、2月2日(金)の「フレンチCafé」がもしかしたら最後のイベントになるかもしれません。

タイトルはフレンチCaféとなっていますが、フランス語にあまり興味のない方も、ぜひ最後に遊びに来ていただけると嬉しいです。

2月末より「フランス語プチレッスン」は早良区の自宅で行います。
別府に比べると交通の便が少々悪い場所になって、ご不便をおかけしますが、その分自宅でならではの、更にアットホームなレッスンを心掛けて行きたいと思います。

参加希望の方には詳しい場所を案内させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

どうぞこれからもティサージュをよろしくお願いいたします。

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中