9月16日(金)ティサージュランチを行いました。

9月のティサージュランチは、皆様からの「かんべえのお蕎麦がどうしても食べたい!」と言う熱いご要望にお応えして、お馴染みの「蕎麦切り かんべえ」さんで行いました。
dsc_0376

全員が「天ぷら昼膳」をオーダーして、我が家の畑で収穫したカボチャも一緒に天ぷらにしてもらいました~。

dsc_0369
私の一押しのカブの天ぷらを初めとして、秋を先取りのむかご、シソの穂、オクラなどなど。
やっぱりかんべえの天ぷらがどこよりも美味しい!

dsc_0373
安定の美味しさのお蕎麦。
先に二八蕎麦を味わって、十割をおかわりに注文する参加者の方々も。

dsc_0375
蕎麦湯の飲み放題も相変わらずの人気です。

dsc_0374
皆さんがあまりにも美味しい美味しいと言って食べてくださったおかげか?蕎麦プリンにおまけの蕎麦おこし♪

今回もお腹も心も大いに満たされたランチ会、初かんべえだった参加者の方々もすっかりかんべえファンになってしまいました。
それにしても、集合写真を撮り忘れてしまったのが何とも残念でした~。

来月のティサージュランチは、港の「チャイニングブース」さんで開催予定です。
シェフのご実家から届く、無農薬のお野菜をふんだんに使った、ちょっとお洒落な中華料理が食べられるお店です。
どうぞお楽しみ!