8月7日(日)コテージガーデンさんにて「アロマ虫除けスプレー&虫刺されクリーム作り」を行いました。

昨日はコテージガーデンさんでの「アロマ虫除けスプレー&虫刺されクリーム作り」のワークショップを行いました
DSC_0253

朝一番の参加者のご家族様。
DSC_0254
普段アロマのワークショップでは、男性は横で見ているだけで、アロマの香りにも顔をしかめる方もいらっしゃったりしますが、こちらのご家族はお父様が代表でクラフト作りをされました。
こういう男性が増えてくれると嬉しいですね。

この日は、小学生のお子様の夏休みの自由研究のために参加してくださった親子連れの方もいらっしゃいました。
しっかりレポートにまとめてくれるかな?

そして、ティサージュのワークショップの1番のファンである、コテージスタッフの麻也さんも、休日にもかかわらず息子さんを連れて参加してくださいました。
あせもが出来がちな息子さんの身体に、毎日ミツロウクリームを塗ってくれているそうで、息子さんもアロマ大好き男子です。
DSC_0257
暑い中にも、お2人の素敵な笑顔に癒されたひと時でした

次回のコテージガーデンさんのアロマワークショップは、8月21日(日)に行います。
まだまだ暑さは続くとは思いますが、ご参加お待ちしています。

◆「アロマ虫除けスプレー&虫刺されクリーム作り」 at  コテージガーデン
日にち:8月21日(日)
時間:10時30分~15時30分
所要時間:50分程度
場所:コテージガーデン
http://cottage.petit.cc/pineapple1/
福岡市城南区東油山3-21-18
TEL 092-210-9916
各回定員5名
参加費:1300円
※お申し込みは直接コテージガーデンさんへご予約ください。