2月20日(土)スマホカフェを行いました

2月20日(土)城南区鳥飼の「イエノタネ」さんでスマホカフェを行いました。

今回のテーマは「スマホで楽しむSNS」でした。
今主流のSNSの違いや役割のお話しを軸に、今回ご参加くださった方々のお悩みが、SNSをお店やお仕事の宣伝のためにどのように活用したらよいか、ということで一致していたため、かなりのピンポイントでお話をさせていただきました。

主人がお話ししたことを、熱心にメモを取られ、参加者の方がその日の夜に早速実行に移していらっしゃったので、きっとお役に立てたのではないかと思っています。

このように、スマホの超初心者から、ビジネスに活用されたい方まで、参加者の方のニーズに合わせて、多種多様なお話が出来るのが、ティサージュのスマホカフェの特徴です。

これからも色々なテーマに沿って、月に1度のペースで開催したいと思っていますので、どうぞお気軽にご参加くださいね。
DSC_0456