「メンタルカフェ」を行いました

5月26日(金)は「トータルセラピーワンネス」の首藤さんをお迎えしての「メンタルカフェ」を行いました。

今回のメンタルカフェでは、1つ1つの問題を解決していくよりも、自律神経を整えて思考をポジティブにしてしまった方が何倍も手っ取り早い!と言うことになり、自律神経調律師の資格をお持ちの首藤さんから、自律神経を「自分」で、しかも「とっても簡単に」整える技を伝授していただきました。

実はこの日は、私も体調があまり良くなかったのですが、途中から身体がポカポカしてきて、ちょっと前までの不調はいつの間にかどこかに飛んで行ってしまっていました。
参加者の方も、日頃のストレスがずいぶんと溜まっているとお聞きしていたのに、帰りにはお顔が晴れ晴れとして、満面の笑みで帰っていたれたのがとても印象的でした。

首藤さんも最近はずいぶんとお忙しくなられているようですが、自律神経を整える方法に興味がある方は、ワンネスさんにぜひお問い合わせくださいね。
https://www.oneness-mao.com/

それにしても、驚きの連続の実験があまりにも楽しすぎて、写真を撮ることをほとんど忘れてしまっていたことを深く反省しています( ̄  ̄)

次回はちょっと時間が開いて、10月13日(金)に「美肌カフェ」を行う予定です。
この時はお手持ちの化粧品(メイク道具)をお持ちいただいて、首藤さんに冬に向けた正しいコスメの使い方を教えていただきますので、どうぞお楽しみに!