8月28日(日)ティサージュカフェVol.2を行いました。

8月28日(日)は2回目の「トータルセラピーワンネス」の首藤さんとのコラボイベント、ティサージュカフェを行いました。

あんなに日照り続きの毎日だったのに、この日は洪水警報が出されるほどの雨でしたが、4名の方にお集まりいただきました。

この日ご用意したハーブティーはティサージュガーデン育ちのマロウとレモングラスのブレンド。
まずは、マロウのブルーマジックで視覚から女子力をアップしていただきました。
14114555_932217893568352_2051143495_o

首藤さんがお1人お1人からお肌の悩みや日頃のスキンケアの方法を伺いながらお話が始まりましたが、今回の参加者の方々は皆さん美意識の高い方ばかりで、首藤さんも感心しきりでした。
DSC_0315

スキンケアのコツのお話しや、参加者の方々の体験談を交えながら、美への追及の話題は尽きることなく、恒例の首藤さんによるマッサージのデモストレーションでも、アイメイクやアイブロウ、口紅などの細かい部分のクレンジングの仕方も丁寧に教えていただきました。
DSC_0317
デモストレーション後の首藤さんのメイクの仕方にも皆さん興味津々(特に私が?)、普段あまりお化粧をしない私も、アイメイクをするだけでお顔の印象がどんどん変わっていくのを目の当たりにして、メイクに対する興味が沸いて来ました。
そのうちきっとメイクをテーマにしたティサージュカフェも行うことになると思いますので、どうぞお楽しみに。

ワンネスの首藤さんとのコラボのティサージュカフェは、次回からはタイトルを「美肌カフェ」と改め、今後も定期的に開催したいと思っています。
また、「美肌カフェ」は3名様お集まりいただければ開催することが出来ますので、日程がなかなか合わないけど参加したい!と思われる方はぜひご相談ください。