5月27日(金)ティサージュランチを行いました

5月27日(金)は早良区次郎丸の「Kanon カノン」さんにてティサージュランチを行いました。

ゲストには「金木星」の金崎先生をお迎えしました。
「氣学で金運を掴もう」をテーマに、参加者の方々に持参していただいた自宅の平面図を見ながら、先生より個人個人にアドバイスをいただいて、皆さん大満足。

そしてお待ちかねのランチ、私がセレクトしたのは日替わりランチの豚の角煮。
なかなか自宅では作らないので、サラダバーの新鮮なお野菜と共に美味しくいただきました。
DSC_0013_3

ハンバーグランチには、通常2種盛りのデザートがこの日は3種盛りになると言うことで、迷わずハンバーグをチョイスする、スイーツ大好きな女子も沢山いましたよ!
DSC_0015_3

食事をしながら子育ての話題などにも花が咲き、あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました。
参加していただいた皆様どうもありがとうございました。

今月のランチ会は6月24日(金)に、脇山中央公園でピクニックランチを行います。
残席1名様となっていますので、お早めにお申し込みください。

 

「ティサージュランチ Vol.6」  詳しい内容はこちらをクリックしてください

日時:6月24日(金)11:30~13:00頃
場所:脇山中央公園 (雨天時は早良区野芥の「Relier ルリエ」さんで行います)
集合場所:ラ ポルト(福岡市早良区大字脇山592-5)
※駐車場有
※お車の無い方はご相談ください
参加費:1000円
募集人数:7名
その他:バスタオルまたはヨガマットをご持参ください
申込締切:6月22日(水)