女子はみんなお花好き

Bonjour à tous, Shiorineシオリーヌです:-)

ティサージュガーデンのハーブ達もそろそろ終わりに近づいて来たので、お隣の畑の子たちに、お花を摘んで良いよーと言ったら、子供たちは大喜び。
畑に来るたびに、「ティサージュガーデン」のお花畑に駆け寄ってくれいたそうなんです。
やっぱり女の子ですね。

そのお花を好きなだけ摘むことが出来るとあって、「夜までずっとここにいたい!」なんて言いながら、嬉しそうに摘んでいる姿が可愛くて可愛くて。

あじさいっぽく花束に仕上げたお姉ちゃん。

顔出しは恥ずかしいお年頃だそうです。

妹ちゃんは明日保育園に持って行く!と張り切っていました。

今年もハーブティー用に、矢車草、カモミール、マロウ、カレンデュラなどのハーブが十分収穫が出来ました。
「フランス語プチレッスン」やイベント、ワークショップの時に振る舞いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

A bientôt !
Shiorine

*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中