3月のフレンチcaféは映画鑑賞

3月の「ティサージュのフレンチcafé」は初めての映画鑑賞に出掛けます。

フランスの文豪モーパッサンの不朽の名作、「Une vie 女の一生」を映画館で一緒に見ませんか?

不朽の名作と言いながら、私も小説をちゃんと読んだことがないので、どんな物語なのかは見てのお楽しみになります。
ただ、タイトルからしてもテーマは何となく想像つきますね。

映画を見終わった後は、カフェで映画のお話をしたり、フランス語のプチプチレッスンを行います。
参加希望の方には、日本語字幕の付いていない、映画の予告編のリンクをお送りしますので、フランス語の予習もしてみてください。

もちろんフランス語を勉強されていない方の参加も大歓迎ですよ!
カフェから参加したいんだけどーと言う方ももちろんOKです。
ご参加お待ちしています。

◆「ティサージュのフレンチcafé」
日にち:3月2日(金)
集合場所、時間:チケットを購入して、KBCシネマ館内に、11時20分までにお越しください
参加費:500円(映画のチケット代、お茶代は各自負担になります)
申込締切:3月1日(木)
お申込み方法:このブログの「お問い合わせページ」からお申し込みいただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中