フランスの女の子は過激?

先週のフランス語プチレッスンは「日常会話」のレッスンを行いました。

毎回友人Aléxiaアレクシアの娘たちが演じてくれるスキットを使って、会話の練習をするのですが・・・
今回私の書いた台本を元に送られて来たスキットが、予期せぬ結末になっていて大笑い!

フランス人の女の子が過激なのか、この子達が特別なのか?
いずれにせよ、彼女たちもいつも楽しんで演じてくれているようなので有難い限りです。
そして、もしこの会話の内容が気になる方がいらっしゃったら、ぜひティサージュの「フランス語プチレッスン」にお越しください!

2月からは文法のレッスンも始まりましたが、皆さんがフランス語を覚えるのが楽しくてしょうがないとおっしゃってくださるので、私も肩ひじを張らずに教えることが出来ています。

今月後半は「旅行会話」のレッスンです。
2月のレッスンの日程はこちらから→click

今回はCaféカフェで使える簡単な会話を練習してみたいと思いますよ。
ご参加お待ちしています。
Vous êtes toujours les bienvenue !

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中