お花畑マルシェに行って来ました。

先日の「お花畑マルシェ」はあいにくの雨となってしまいましたが、魅力的なイベントを企画してくださった御花さんの気持ちが皆様に通じたのか、傘を差しながらも大勢のお客様にお越しいただきました。

アロマワックスバーのワークショップにも、大人から子供まで沢山の方に参加していただき、皆さんアロマの香りに癒されながら、思い思いの素敵なワックスバー作られて、楽しんでくださいました。

使った花材は、あじさい、千日紅、クリソセファラムスマイリープ、ミモザ、ラベンダー、ナンキンハゼの実、フラックス、ヘクソカズラ、酢橘、タイム、オリーブの葉などなど。
どれも私が育てたり、山から採って来たり、もしくは知り合いから分けてもらった植物をドライにしたものです。

お隣のブースのphotonagiさんも、Drエバーハルトのアロマの良い香りに誘われて、親子で参加してくださいました。

いつものことですが、小さなお子さんは大人と違って余計なことを考えないので、あっという間に完成。

ご夫婦で参加してくださった方も、お2人ともドライフラワー好きなんだそうです。

お友達同士で、初めてのワックスバー作りにチャレンジ。


お客様の作品写真をなかなか撮る暇がなくて、この1枚のみなのが残念でした。

最後の回は、出来上がった作品と一緒にパチリ。

久しぶりのイベント出店でしたが、私もとても楽しませていただきました。
次回はお花畑マルシェの外の様子をリポートします。