柳川御花さんのお花畑マルシェに出店します

10月になりました。

今月はフランス語プチレッスンを第2土曜、第3水曜、第4金曜の3回行います。
水曜日、土曜日はまだまだ参加者の方を募集しているのでよろしくお願いします。
毎年恒例の「オキナワスズメウリのリース作り」も20日(金)に行います。詳細は後日お知らせしますね。

そして15日(日)は、柳川の「御花」さんの「お花畑マルシェ」で、アロマワックスバーのワークショップをさせていただくことになりました。

御花さんは、敷地全体が「立花氏庭園」として国の名勝に指定され、柳川に行けば誰もが足を運ぶ人気観光スポットです。
その敷地内でのマルシェと言うだけでも魅力的なのですが、出店者の皆さんも本当に素敵な方々で、私もとっても楽しみにしています。

アロマワックスバー作りは、今回は秋らしく、ミツロウベースの黄色いワックスバーにしようかと思っています。

他にもアロマワックスバー作りがご自宅で出来る材料や、自家製ドライフラワーの販売を行います。
また、自分で作るのはちょっと・・・と言う方のためのアロマワックスバーの販売予定です。

ワークショップのお申し込みは、昨日から御花さんで受付を開始しました。
御花さんへ直接メールでお申し込みをお願いしますね。
marche@ohana.co.jp

マルシェの詳しい情報はこちらをご覧下さい。
見たら絶対ワクワクしてきちゃいますよー♪
お花畑マルシェFacebookページ