つむぎさん

今年はティサージュガーデンにマウンテンミントが元気にたくさん育ってくれました。

雨上がりの畑に出掛けてみると、美しいブルーの羽を持ったアオスジアゲハが、蜜を吸うためにマウンテンミントの上をずっと飛び回っていて、それはそれは美しい光景でしたよ。

そして、このマウンテンミント達が私の憧れの花屋さん「つむぎ」さんの元へ先日お嫁入りしていきました。

ずいぶん昔に雑誌でつむぎさんのことを知って以来、そのお花のセンスにずっと憧れていたのですが、ご縁があってお友達になって、私の結婚パーティーの時には大好きなミモザでブーケを作っていただいて、そして今回は私の育てたお花を使っていただけることになってと、私にとっては夢のような話なのです。

つむぎさんありがとうございます。

本当に素敵な花屋さんなので、皆さんもホームページをご覧になってみてくださいね。
ティサージュガーデンのマウンテンミントは、7月13日(木)のつむぎさんの月一花屋の時にお目見えするみたいです。

◇つむぎ
http://tsumugi-hana.com/