「カラダのゆるめ方教室 」

5月の「カラダのゆるめ方教室」は、またまた外へ飛び出します!
福岡市民の憩いの場、大濠公園一周しながら、「カムリ」の豊増さんに歩き方や姿勢のチェックをしてもらって、歩きながらカラダをゆるめる方法を教えていただきます。
普段はほんの少しの距離を歩くのもおっくうになりがちですが、身体に目を向けながらみんなで歩けば、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます。

お子さんの歩き方が気になる方も多いようです、若い頃に正しい身体の使い方を教えてもらっていれば、どんなに楽な人生が過ごせたかと私もいつも思います。
今回は土曜日に行いますので、親子参加も大歓迎ですよ。
ご参加お待ちしています。

前回の大濠公園での詳しい様子は、ティサージュのブログをご覧ください。

http://tissages.jp/blog/20170401/

◆「カラダのゆるめ方教室」

日時:5月27日(土)10:00~11:00頃
集合場所:大濠公園の駐車場近くの遊具のある公園
募集人数:6名
参加費:2000円(小学生以下は無料)
申込締切:5月25日(木)
お申し込み:このイベントページで参加するを押していただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※動きやすい服装(出来ればズボン)でご参加ください
※雨天の場合はティサージュワークショップスペースで行います