4月からのワークショップのお知らせ

いよいよ桜も花を開き始めて、心がウキウキするような気候になって来ましたね。

そんな季節に合わせて、来月からティサージュのワークショップのスタイルも、2つの形にリニューアルすることにしました。

1つは今までと同じ限定企画のワークショップ、例えばリース作りなど材料が限られるものや、講師の方に来ていただくワークショップなどを不定期に行っていきます。
それに加えて「フリースタイルのワークショップ」も行うことになりました。

こちらは毎週水曜日と土曜日に、月ごとに変わる、数種類のワークショップメニューの中から、お好きなものを2つ選んでお申し込みをしていただきます(1種類選ばれた場合は同じものを2倍作っていただきます)。
季節ごとにテーマを変えて、自家製のハーブやドライフラワー、高品質のDrエバーハルトのアロマなど、素材にこだわったものを使って、ティサージュらしいワークショップをご提案していきたいと思っています。
フリースタイルのワークショップの詳しい内容は下記のようになります。
もし分かりにくいところなどがあれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

《フリースタイルワークショップ》
場所:ティサージュワークショップスペース
住所:福岡市城南区鳥飼6-1-23フォレスト鳥飼202号室
曜日:毎週水曜日、土曜日
時間:①10:30~12:30 / ②14:00~16:00
参加費:2,000円(ハーブティー付き)
各回定員:5名
予約受付:2日前までにお申し込みください

《フリースタイルワークショップのお申し込み方法》
このブログのお問い合わせページまたはメールで、ご希望のワークショップメニューを2つ選んでいただき、日にちと時間、参加人数をお知らせください、追ってご連絡いたします。
2名以上でお申し込みされる場合は、メニューの種類を全員で3つまでご選択可能です。ただし、1人で対応する都合上、内容によっては2つに限らせていただく場合もありますのでご了承ください。

※ワークショップは1名様からでも行います、またお子様連れやお友達同士でのご参加も大歓迎です。
※1回のワークショップで2種類以上のメニューを希望される場合や、6名様以上でのご参加、曜日の都合がつかない場合など、出来るだけ対応いたしますのでご相談ください。
※別料金になりますがラッピングも可能です。
※材料がなくなり次第、予約を締め切らせていただくこともあります。
※メニューは限定されますが、出張も行いますのでご遠慮なくお問い合わせください。

これから先ワークショップの内容は、ブログの投稿とホームページの「イベントカレンダー」のページでお知らせしていきますので、ぜひチェックをお願いします。
4月分もすぐに次のブログでお知らせしますね。

長くなってしまいましたが、これからもワークショップを通して、皆様の暮らしを彩どるお手伝いが出来たらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ティサージュ 置鮎志織