ティサージュの「フレンチCafé」始めます

2018年ティサージュの「フレンチCafé」を始めます。

昨年4月から始まった「ティサージュのフランス語プチレッスン」もおかげさまで少しずつ生徒さんが増えて、皆さんと楽しくレッスンをさせていただいています。
今年はフランス好きの皆さんに、もっと気軽に集まっていただくために、2月から、毎月第1金曜日に「フレンチCafé」を開くことになりました。

フランス旅行の思い出を語り合いたい方
フランスに行く予定があるので、フランスの情報を知りたい方
美味しいフレンチレストランやフランスのスイーツの情報が知りたい方
フランス語プチレッスンに興味がある方
フランス語プチレッスンの復習をしたい方
フランスのことを語れる仲間が欲しい方

などなど、フランスに関することに興味がある方なら、どなたでもお越しください。
フランス映画をスクリーンに映し出したり、フランスの音楽を流して、福岡にいながらフランスを感じられるひとときを、皆さんと一緒に過ごしたいと思っています。
自家製のハーブを使ったお茶などをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。

そして、そのプレイベントとして、1月27日(土)14時30分から「ティサージュのフレンチCafé~ガレット・デ・ロワで新年の運試し!~」を行います。
その詳しいお知らせはまた明日!

◆「フレンチCafé
毎月第1金曜日13:30~16:00頃
(時間内にご自由に出入り出来ます)
参加費:500円(お茶付き)

「ティサージュのフランス語プチレッスン」のホームページが出来ました。
*福岡のアットホームなフランス語教室 * 「ティサージュのフランス語プチレッスン」*参加者募集中